2014-05-13

5/18 ハートフラワーヒーリング



今回は午前中にハートフラワーヒーラーの豊子さんによるヒーリング体験会と、午後にハートフラワーヒーリング創設者のシャノン先生によるヒーリングクリスタル伝授会が同時にひらかれます(*^^*)



   
◉体験会 

10時~12時(都合のつく時間でお越しください)

場所 あわ

cafeあわ (新潟市) - ぐるなび

参加費 1000円   ドリンク代別途 500円


◉シャノン先生のランチサットサン

12時~13時半

参加費はお志&ランチの食事代


◉ハートフラワーエンパワメント(伝授会)

13時半~15時

詳細はこちらまで ハートフラワー・ヒーラー|Ameba (アメーバ)
    
※ クリスタル料金は別途お問い合せにてお伝えいたします。



~主催者さんから~

Healing space cocoを主催している渡辺と申します。

Healing~Cocoの部屋|Ameba (アメーバ)


今年の1月から奇数月にcafeあわにてハートフラワーヒーリング体験会を開催しています。


去年の8月、ネットサーフィンでシャノン先生を知り、折しも東北にいらっしゃるとのこと、スピリチュアル大好きな私は早速コンタクトしました。

実際、お会いした時は全身で警戒していた私でしたが、シャノン先生はニコニコ話しながら人差し指を私の額に向けると、すごいエネルギーを感じて
!(◎_◎;) 
椅子に座ったまま後ろに転びそうになりました。
そう、私の体には一切触れてもいません。衝撃的な出会いでした。


ハートフラワーヒーリングでは、潜在意識の蓋を開けて気持ちをほぐし、意識下に気づかないで潜んでいる「心の傷や感情の乱れ」を手放せるようお手伝いいたします。

その人にその時に必要なエネルギーが必要な分だけ、流れます。

ハートフラワーヒーリングは自分にもヒーリングができるのと同時に人にも喜んでもらえる事が素晴らしく、また自分の体験上、現代はヒーリングが必要な人がとても多い事に気づきました。


是非、シャノン先生もいらっしゃるこの機会にみなさんもハートフラワーヒーリングを体験しにいらしてください。

2014-05-02

皐月 教室


あたたかい気温で たくさんの植物が

毎日すごいスピードで大きくなります。


まってましたと つぼみをつけて

庭のカモミールやチャイブ、スズランにチェリーセージ。

タイムや芝桜は いま花ざかりです。


今月は、イベントも盛りだくさんです。

今日は日にちのご案内を。



5/11 日曜日  13:00〜15:00

アロマdeダイエット&デトックス

純度のよいエッセンシャルオイルでカラダのケアをしましょう。

バスボム作りのワークショップもあります。

日常で活用できるいろんなお話が聞けると思います。

参加費   1500円



5/18  日曜日  

第3回 ハートフラワーヒーリング

午前   渡辺豊子さんによる ハートフラワーヒーリング

午後  シャノン先生による伝授

お時間や参加費、またご案内いたします。



5/20  火曜日  

スピリチュアルワークショップ
はるさんのお話し会とマントラの会

午前  第4回目となります  はるさんとのお話会

午後  第2回目です  マントラを教えていただきます。

お時間や参加費、またご案内いたします。



5/28  水曜日  10:00〜12:00

クリスタルボウルヒーリング

東屋で呼吸法やストレッチ、ヒーリング瞑想を。
そのあと、奈々さんによる祈りのマントラの伝授など、、、

参加費  3500円  別途ドリンク代500円


ご興味のあるイベントがありましたら、是非ご参加ください。