2013-11-27

12/7は、ねこハン個展


Naturalism

ねこハン個展



12/7   土曜日

10:00〜15:00

Naturalismさんの  ハンコの展示の他、販売もあるとの事です(´◡͐`)

クリスマスカードや年賀状にいかがですか?







闇も極まれば、光に向かうそうです。

振り子のように、大きく闇に振れた分だけ、大きく光になる。

実は、違う物の様にみえて 同じものなのかもしれません。







2013-11-22

赤とミドリ




わたしが描いたにじみ絵ではありませんが、あんまりにも綺麗で パワーもらえるので

写真を…。



最近、赤色が必要なんだなぁと思いました。


そういえばこの間  ゆかりさんと、チャクラの色の話になって 

おもしろかったな。




なにごとも、バランスが大切だね、という結論。


自分の心の声や身体の声に 耳を傾けるのは、とても大切。

無視してはいけません。


ゆかりさんが言ってたなぁ。

普段、光の当たらない部分に 光をあてる。


ここがあたってないなぁ〜って、暗いところを感じるだけで

気づいてあげるだけで、いいんですね。




11月のおやすみです



毎週木曜日 と 11/17  11/18  です。



2013-11-07

お知らせ



11月のおやすみです



毎週木曜日 と 11/17  11/18  です。

11/17 月曜日は、北方文化博物館内 沢海カフェ二階のふくろうにて イベントです。
どなたでも お気軽に遊びにいらしてください。


急なおやすみをいただくことも あります。
ご了承くださいませ。

2013-11-04

稲福先生のブログより。



よく「あの世」に行ってきたという人の話があるが、
あの世では「わたし」は消えているのではないか。
だから、「わたし」があの世を経験することはできない。
「わたし」が消えた世界にあの世がある。
だから、死なないと「あの世」は体験できないはず。




生きながら 死ぬ。

こうゆうの、みんながもっと気軽に話せたらいい。